2014年1月2日木曜日

49日目のパレード。強敵退治&スカウト

今日の作戦は強敵を倒し、福引き券ゲット&キラーマシーンスカウトです。




メラーゴーストちゃん今日こそはランクアップかと思いましたが賢さが1アップしただけでした。



強敵退治の合間にクエストをこなすとザパタの洞窟出現。ハイレベルな洞窟ですね。ログアウト前に見守りのしるしと肉を持たせて探検させよう。



ででで、強敵キラーマシーンのスカウトチャンスが!今までためた肉をぜんぶ投入!
お願いスカウトして。



結果スカウト成功しました。



強さはこんな感じ。性格が気になったがまぁしょうがない。



パレードはこんな感じになりました。強そう。。。戦闘力は10018で1万ごえ。



あと今日は銀の福引きもゲットしました。銅×3、銀×1。福引き結果は樹の葉2、馬車の守り1、幸せのしるし1、でした。あいかわらず世界樹の葉いらねー。


明日からは橋の材料集めにいってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿