2014年1月3日金曜日

50日ののパレード。橋の材料を集め。

ログイン50日でログインボーナスでやせいのにく5個もらいました。






今日は火山で橋の材料集めに。


強敵をスカウトしたキラーマシンとキラーパンサーのツートップは快調であっという間に頂上に。しかしここから火口に飛び込めという指示が。えー普通死ぬやろ。


飛び込んだらさらにダンジョンが続く、、、。


また飛び降りポイント。


さらにダンジョンは続く、、。もういいや、やーめた。明日からはまた強敵退治しようかな。


道中、まもりのたねをゲットしました。でも使えなかった。


ほのおのせんしもスカウト。でもすでにいるので即素材に。


おー、大成功。会心率あっぷです。



0 件のコメント:

コメントを投稿